オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
南米西海岸到達
2008-08-01 Fri 17:43
ども、るーじぇすです。

もうすぐ夏休みなのですが、私は明日から出張です。
8月6日まで出張で、8月7,8日出社したあと夏休み~
予定では無事に休みに入れる予定です。
出張中なにもなければですが。

さてネトゲですが~
大航海時代で南米西海岸が実装されたので、行ってきました。
情報は仕入れずに、知識0で探検に~。

勅命のときは、南米の上陸地点から上陸したのですが、結構良い景色が。
つり橋
こんな感じで、つり橋があります。
あと滝もありました。
滝

南米の西海岸沿いなので、見えてる山脈はアンデス山脈でしょうか。
WIKIで調べてみると、山脈の場所によっていろいろな気候があるそうです。

~標高1000m :熱帯
~標高2300m :亜熱帯
~標高3300m :温帯?(人の住みやすい冷涼な気候と書いてあった)
~標高4300m :寒冷
標高4300m~ :ツンドラ

なんか全部そろってますね・・・。
現地の人は旅行者などに、

『君が生まれたところは標高どれくらいか?』

と聞くそうで、これは、

『暖かいところで生まれたのか?寒いところで生まれたのか?』

という意味だそうです。
日本だと、東で生まれたのか、西で生まれたのかという質問になるのですかね~

取れる作物は、私の好物ばっかりです。
ジャガイモ、とうもろこし、トマト・・・
現実を忠実に反映してるのか、発見した街に売っていましたw
・・・好物の食べ物想像したら、おなかが空いてきました;;
減量中で摂取量減らしてるのでつらいです;;

勅命こなした後は、街の数もわからないので、とりあえず沿岸沿いにいきました。
さすがに未開地なので、小さい街ばかり。
とりあえず、投資しながら北上しました。
レシピは料理と縫製が1個ずつ。
ドレス作りたいけど、高級染料をPFで作成しないといけないみたいです。
今回は、アパルカ(燃えたら困るので動物のまま)と、
織物(名前忘れた)を満載でEUに帰ることにします。

街の詳細とかは、また行ったときに調べてみようと思います。

今日はこんなとこで~ノシ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<オリ不振脱出! | るーじぇすのネトゲ日誌 | スカウト40LV到達>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
