オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
スカウト40LV到達
2008-07-28 Mon 16:56
ども、るーじぇすです。

出張も終わって、自宅にかえってまったり中です。
今日は代休とって、夕方まで寝てました。
いま起きたとこなのですが、体調がかなり良いです。
いつも睡眠が少ないので、たまに長時間寝るのですが、
起きるといつもは寝すぎで頭痛がします。
今回頭痛がないということは、体が疲れていたんだなーと、
思います。

さてネトゲの話。
FEZのスカウトが40LVになりました。
A
A鯖のメインキャラは、オリ38、スカ40、サラ40で、オリ以外は最大LVに到達。
あとはオリを上げるだけです。
戦争数は1700戦行っていますね、このキャラだけで。
1700×30分(だいたい一戦の平均所要時間)で、850時間。
よくもまぁこれだけ時間使ってるもんだなと、自分でもあきれました。
1日4時間みっちり戦争したとしても212日。
去年の秋に作成したキャラなので、ほぼ毎日やってた計算になりますか。

ROのLV上げは苦痛でこんなに集中できなかったのですが、
FEZだと、全然苦痛じゃありませんでした。
やっぱりワンパターンじゃないせいですかね。
単調作業は私、苦手なもので・・・。

まぁFEZも落ち着いたので、大航海のトパァズ育成に集中できそうです。
てか白兵も単調で苦痛なのですが・・・TT

今日からは新しい海域に行くための作業に入ります。
まずはメインの艦隊をこなすため、リオデジャネイロに向かいます。
南米西海岸の街などにいくので、また冒険の時みたいに、歴史を勉強しながらいこうと思います。

では今日はこんなところで~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<南米西海岸到達 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 弓職再訓練中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
