オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
出張中~
2008-07-20 Sun 22:38
ども、るーじぇすです。

私は今出張中であります。
29日までずっと出張・・・
長いです。
まぁホテルにいるときはPCつかってネットサーフィンしてますが、
さすがに飽きます。

ついさっき、ご飯を食べに食堂にいったのですが、
そこにあった新聞読んでて、びっくりする記事を見つけてしまいました。

アメリカの芸術家がファットマンの模型を美術館かどこかに展示したという記事でした。
(長崎に投下された原爆)
調べてみると、別に初めて展示されたというわけでもなく、
色々なところに展示されているようなのですが。

信じられません。はっきり言って。

アメリカでは原爆によって終戦が早まって、アメリカ人が死ななくてもすんだという
認識があるので、展示されたことはあまり問題視されてないようです。
一部の良識ある人は、批判してるようですが。
いまだに原爆病で苦しんでる人とかもいるというのに、
そういった人たちのことは考慮しないんですかねぇ。

たしかに、アメリカ兵は死なずにすんだかもしれませんが、
原爆で死んだ非戦闘員はかなり苦しみながら、
死んだわけなのですが、それはどうでもいいのでしょうかね。
まぁ民間人しかいない都市を大空襲するとか、
そういった外道な作戦を実施しておいて、
正義の戦争とか言ってる国なので、
聞くだけ無駄という気もしますがー。
あまりにむかついたので、書いてみました。

まぁこの辺の話になるとエキサイトしてしまうので、
この辺にしておきます・・・
先に挑発したのはあんたらだーとか・・・
受け入れられない条件だして、原爆落とすまで終戦工作を引き伸ばしたのは
どっちでしたっけーとか・・・
そういったこと調べてみると、面白いかもですよ?(私はだんだん不機嫌になりますがー)

というわけで、今回はネットのネタやってないけど、この辺にしようと思います。
23時にログインしないとだめなので時間がないとかいう理由では決してありません。
では~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<弓職再訓練中 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 言葉遊び再び>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
