オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
4連休!
2008-07-11 Fri 21:57
ども、るーじぇすです。

先日新聞をみていましたら、ブログ人口がどうとかいう記事がありました。
なにやら日本にはかなりのブログが立ち上がっているようなのですが・・・
そのうち稼働率が2割程度だそうです。

まぁ更新するにしてもネタないと書けないですしね・・・。
うちもネタが無いのでこまっております。
大航海で冒険再開したらネタも増えるのですが、いまは海事一直線です。
海事の合間に長距離交易してるくらいですか。

そんなわけでちょっとネタがありません。
今日は相方にパニスカ指南する予定なので行ってきます。
連休中にネタがなんかできるといいな・・・。

では~ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<言葉遊び再び | るーじぇすのネトゲ日誌 | 知らない人との会話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |