オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日は代休日
2007-06-14 Thu 12:58
ども。るーじぇすです。
・・・この書き出しもそろそろ変更するかな。

今日は出張でつぶれた休日をとってます。
平日の昼間だと、だ~れもいないので、ネトゲいっても仕方ない。
試しに入ってみたけど、ROも大航海もFEZもみんないてもAFK。

仕方ないので読書をしてます。

結構本を読むのは好きなのですが、休日に頭使いたくないので、
軽い本を読んでます。

いま読み終ったのは、アンデッドバニスタ2。
吸血鬼とかアンデッド好きなので、趣味に合致します。
(まぁこの本の場合、本来の定義から外れてるような気もしますが。)
この作家はそういうネタ多いので、ずっと追っかける形になってます。
脇役がいい味だすので、けっこうお気に入りです。

あと、逆転裁判って漫画を買ってみました。
これはあるHPでパロディやってて、すごく面白かったので、
『これが元ネタかぁ・・・・』
と思いつつ買ったのですが。
・・・・いっちゃなんですが、パロディのほうが面白いってのは
どうなんですかね・・・_| ̄|○i||i
形式は同じなのですが、扱ってるネタが違うと、ここまで面白くない
ものだとは思いませんでした;;
まぁパロディのHPは戦争犯罪ネタなわけですけど。
もしかして、知ってる人もいるかもですね。

うーん、今日はネトゲのネタがない・・・
もうちょっとしたら大航海で商会主催のイベントあるんで、
そこでネタ集めするかなー
てか、ネタをくれぇえええ;;

商会っていったら、HPの改造依頼あったんだった。
依頼こなしてくることにします。
それでは!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<黒猫ギルド狩り | るーじぇすのネトゲ日誌 | 出張中・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |
