オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
今週は変則勤務
2008-07-03 Thu 21:37
ども、るーじぇすです。

今週は昼から夜までの勤務時間で変則勤務です・・・
なので、夜はあまり時間がありません。

というか疲れる勤務体制なので、体力値がぜろ~

というわけで更新オヤスミ・・・
次回がんばります・・・と思ったのですけど、

うれしいことあったので追記~
キラーマシーン

FEZ、オリがんばってますが、今日キルランキング1位になったです。
オリでキラーマシーンの称号もらえるようになるとは・・・(ホロリ

苦手なウォーリアーもなんとか形になってきたようですw

というわけで・・・
今日はおわりっ!ノシ




別窓 | 日記 | コメント:1 
<<知らない人との会話 | るーじぇすのネトゲ日誌 | FEZオリ強化月間開始>>
この記事のコメント
no.108:(「・ω・)「
キルランク一位おめ!
これで私が教える事は何も無い……はず
2008-07-04 Fri 15:29 | URL | 八雲 卯月 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |