オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ジンギスカン食べてきました。
2008-06-21 Sat 17:14
どーも、るーじぇすです。

昨日は更新日だったのですが・・・
ジンギスカン食べ放題(ビアガーデン)に行ってて、すっかり忘れてマシタ。

昨日は特別な日とかで、キャンペーンガールが来てました。
一緒に来てた会社のひとは携帯で写真とりまくっておられました・・・・。
あまり背が高くなくて、スタイルも平凡だったので、私はあまり見てませんでしたw

そして栄養補給のつもりで行ったので、ひたすら食べておりましたw
野菜と羊の肉って合うので美味しかったです。
でもキャンペーンガールに見向きもせずにひたすら食べてた私。
会社の同僚には、『折角来てるのに、見ないの?』と聞かれましたが・・・
『髪染めてるの、すきじゃないのでどーでもいいです』と答えました。
したら・・・
『なにを贅沢な!』とか言われました。
なんで贅沢な!になるんだろう・・・・

そのキャンペーンガール4人、じゃんけん大会とかやってました。
じゃんけんに勝ったら、缶ビールもらえるとか。
でも飲み放題できてたので、意味がありませんでした・・・。

というわけで、ネトゲですが・・・

いまは海事と交易を同時にやっております。
トパで海事しつつ、ルー以下3隻でEU-東南アジア交易。

長距離交易の場合舵を何回か切るだけで、延々航行するだけなので、
トパの海事の合間にやってもそんなに難しくありません。
1日1往復で、純利益24M程度+カテ③④を70枚ずつほど手に入れてます。
香辛料積むときのカテはクエで十分手に入るので、元手がほとんどいらないです。
香辛料取引もブースト込みで11ありますので、楽ですね。
ただ、トパで海事やっててルーの画面みてなかったので・・・
PKに襲われてしまいました。
(定期船乗り遅れて、ケープまで最短距離を進んでて、PKいないコースを
 航行できなかったのです)
即、上納使って『急いでるので!さらばっ!』と言って逃げました。
イスパのひげのおっさんだったのですが・・・
名が通ったPKの割には、無言で襲ってきます。
なんか言えよ!とか思いました・・・
おまけに銀行行き忘れたせいで、10Mもっていかれました。
まぁ10Mくらいくれてやるわ。貧乏人が!(めっちゃくやしいですが;;

それはさておき、トパの海事。
ヴェラクルスでひたすら機雷まきつつ、白兵の毎日です。
剣術ももうすぐ9になりかかってます。
白兵してたら勝手に上がると聞いてましたが、ほんとに熟練たまりますね。

ひたすら白兵してて、刻印がいっぱいたまってきているので、
錬金術師に売りつけようと思います。

まぁ今日はこんなとこ・・・。
次回は変わったことでも書けるようになんかしようかな~。

ではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<副官について・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | ちょっと独り言>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
