オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
ちょっと独り言
2008-06-16 Mon 21:56
ども、るーじぇすです。

会社から帰って、今日も2chを回遊してきました。
いろいろ回ってきたのですが・・・
気分の悪い記事が。
北九州で、ブログか何かに死ねとかいうのを書き込まれて、
自殺してしまった子のことを書いた掲示板でした。
中みたのですが、半分くらいの人が、ひどいことを・・・・

書き込まれただけで死ぬって馬鹿じゃないの・・・とか
両親の教育が悪い・・・とか。

あまりにひどいことが書き込まれているので、呆れ果てました。
最近の学生のいじめとかは陰湿だと聞きますが、いじめられていて書き込みが
決定打になった可能性もあるというのに、根性がないとか、
死ねといわれて死ぬのが馬鹿だとか。

そういう意見書き込む人こそが、同じようなことする人種だと気がついてないようです。
あまりに腹がたったので、思わずその趣旨を書き込んでしまいました。
日ごろはめったに書き込まないのですが・・・あまりにひどい;;

まぁ2chに来る人に、そういうものを要求しても無駄かもしれませんが・・・
政治板とか経済板とくらべ、集まる人があまりに低LVなようです;;
と・・・独り言でした。

今日は・・・あまり書くことないのですが・・・
というか、PFの原石4000個と、名工4000つくって力尽きています。

ネトゲの話はまた今度で・・・__○_
ではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<ジンギスカン食べてきました。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 白兵あがりません>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |