オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
白兵あがりません
2008-06-12 Thu 21:24
ども、るーじぇすです。

昨日知り合いが・・・MSのVISTAでエラーでて泣いておりました。
どうも、OSパッチ更新したら、再起動が止まらなくなるという、
重大障害がでていたようです。

調べてみると、セーフモードで立ち上げて復元ポイントに戻さないと、
直らないということでした。
なんというか・・・さすが欠陥OSですね~TT

MSのOSはある程度経過しないと、怖くて使えません。
うちの働いてる会社は、まだ仕事では使用許可が下りてません。
情報セキュリティが騒がれる昨今では、使用に耐えうるものではないと
判断されています。
要するに・・・
セキュリティホールがいっぱいとみなされているということですね。
親父のPC最近買いましたが、VISTAがプリインストールされている
機体は避けました。
正解だったようです。
MSももちっとテストしてから市場に出すべきだと思います・・・
独占に近い状態なのでユーザーをなめきってますね!

まぁそれはさておき、ネトゲですが・・・・
相変わらず白兵はなかなか上がりません。
昨日突撃がやっと7・・・
白兵ALL10はまだまだかかりそうです。
1日3時間が限界;;
今日も3時間やりましたが・・・
RUPはしてません;;

疲れたのでFEZにでもいってきます・・・

そのFEZ、いまは皿にもどしてます。
装備も一番すきな格好に。
黒魔女

やっぱり魔法使いは黒ローブ+とんがり帽子+箒がデフォですよね!
氷皿になって敵を効率よく凍らせることに生きがいを感じております。
凍らせて、味方がふるぼっこしてるの見るのは気持ちいいです。
僻地戦でも楽しいしね。

というわけで、あまりネタもないし、FEZいってきまっす。
では~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<ちょっと独り言 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 狩場を探して3千里>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
