オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新装備買ってみました
2008-06-04 Wed 19:53
ども、るーじぇすです。

今日ニュースを見てアメリカ大統領選挙の民主党候補が、
オバマに決まったことを知りました。
ヒラリーにだけは大統領になってもらいたく無かったので、
一安心です。
(ヒラリーがどうとかいうのではなく、夫が大統領時代に北の某国を
甘やかしたつけがいまきてるので、影響を受けてる人にはなって
 欲しくないと思っただけですが)
あとは、マケインとオバマのどちらが勝つかが問題なのですが・・・
ぶっちゃけ、オバマのことは良く知りません。
マケインは親日派なので、そっちのほうがいいような気がしますけど、
オバマは対日政策はどうするつもりなんでしょうね。
演説では対日については、ほとんど言及してないようなので、
よくわかんないです。
どっちゃにせよ、対日でよい方向に動いてくれる人がなってくれると
いいなぁと思います・・・。

まぁそんな話はさておき。
FEZで気分を変えるために新装備買ってみました。
新装備

最近は大航海の白兵上げでストレスがたまっているので、
さっくり敵を殺せるパニスカをやってます。
ついでに装備も変えてみたというわけですが・・・
後姿に少し不満がありますけど、まぁいいかなと思います。

最近、セルベーンが大嫌いです。
なんか紫の国が遠征してきたあげくに居座るので、気分が悪いです。
妙にセルベ戦強いし。
でもそこしか戦場なかったので行ってるのですが・・・
あるとき行ったセルベで下のような会話が。

☆ルージェス☆:さりげなく どらそもちこむ せるべせん
☆ルージェス☆:川柳でした。
-八雲卯月-:うまい 座布団1枚
-八雲卯月-:もっていきなさい
☆ルージェス☆:えーw
☆ファレン☆:もちこんだ どらそがわれぬ 死が嵩む
☆ルージェス☆:ちょwww
-八雲卯月-:二人ともうめぇw
☆ファレン☆:キュ>×<ノ

すぐに返しの句を考えてしまうファレンさん、頭の回転速いです。

まぁ負けるならドラゴンになって暴れてやろうと企んでたのですが・・・
一回も死ななくて、割れませんでしたTT
どうせ割れるのなら対ゲブ戦で割れて欲しいものです。

と、今日はこんなとこかな。
ではまたネトゲにいってきます ノシ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<狩場を探して3千里 | るーじぇすのネトゲ日誌 | ちょっとネタがないっす・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
