オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ちょっとネタがないっす・・・
2008-05-31 Sat 22:25
ども、るーじぇすです。

仕事は順調にいっております。
新プロジェクトの工程を作成して、上司に提出しました。
月曜日になんらかのリアクションが帰ってくることでしょう。
今日なんか出社してたらしいですし。

工程は、部下が少し楽に行動できるように、長めにとってあります。
ですが部下には・・・
『工程的にいって、なにもなければぎりぎりできるくらいだ。』
『油断せず、チェックをしっかりやりながらやればできると思うので、
 しっかりミス無く仕事するように。』
『いつもの通り、他のグループは立ち上がりがスローペースになると
 思われるので、先行してリードして、うちがネックでテストできません
 などと言わせないようにすれば、無事終わるだろう』
・・・などといってあったり。
実は余裕あるけど、ないと思わせないと・・・
最初に余裕かまして最後に泣くからな・・・

まぁ仕事の話はさておき、ネトゲの話。
が・・・今日は・・・ネタがないです。

白兵上げは時間かかってしまうので、成果がまだ上がっておりません。
防御がやっと6になったってことぐらいですか。
機雷が10になるほうが早そうです。
いまはひたすらヴェラクルスで白兵の毎日です。
そのうち・・・成果がでるでしょう。
なんか錬金で使う刻印がいっぱいでるので、もうかるかもです。
白兵の熟練なかなかたまらないので、刻印集めして気を紛らわせることにします・・・

まぁ今日は短いけどこんなとこで・・・
ネタないよぅ・・・ではノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<新装備買ってみました | るーじぇすのネトゲ日誌 | 回避カンスト!・・・機雷上げに移行。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
