オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
回避カンスト!・・・機雷上げに移行。
2008-05-27 Tue 19:58
ども、るーじぇすです。

本日、4~5月にやってた作業が完了しました。
明日からは、新しい仕事に本腰を入れることになります。
まぁ工程みてると、結構余裕あるようなので、
細かくチェックしながらミス無くやっていこうとおもいます。
(というか、まだ仕様が決まって様子)

さてさて、大航海時代の海事上げですが・・・
回避カンストしました。
RUP

回避はえらく上げやすいスキルのようです。
まぁ、うまくやれば・・・ですが。

これで、砲術・水平・弾道・回避がカンストです。

ここから予定通り、機雷上げつつ、白兵系を上げることになります。
ここからがきつそうです・・・
でもLV上げ兼ねてやるので、そんなに苦にはならないでしょう。
白兵あがりきるころには、65までいってそうな気がします。
(白兵カンストまで1年とか2年と聞くので。)

舞台は東南アジアに移動です。
SさんとNさんにいい狩場教えていただいたので、その2箇所で海事しようと
オモイマス。
いまは斥侯で、機雷・防御・戦術が優遇なので、それを重点的に上げることにします。
防御から上げると相手が減りにくいので、長時間の白兵となり剣術があがりやすい。
そうどこかで読んだので、防御重点でいくつもりです。
しばらくやったら、どんなものかわかるでしょう。

まぁ大航海はこんなとこ・・・

最近時間の減ってるFEZ。
新キャラつくって裏方たのしんでます。
A鯖サードキャラ

左が私です。偶然同じ姿のひとが一緒に僻地堀してました。

最近は、僻地堀+展開して、前線にいくのは終盤だけになってます。
なんというか、最近裏する人が少ないような気が・・・
以前は展開の速いことがエルの特徴だったそうですが、
最近は敵のほうが早いような気がする・・・。

展開といえば、クラウス攻撃側の北2本目のオベが、くぼみに置けないことが多いです。
1本目は崖上にさっさと立てないといけないのですが、キプ立てる人がそれ考慮しないで、
東とか南にずらした状態で立てるので、崖上に置けないことも多い。
ちょっとは考えて立てて欲しいものです。

じゃぁ自分でキプ立てろって言われると、何もいえないのですが・・・・
でも変な位置に立てられるよりは、私が立てたほうがよいかも。
今度やってみることにします。

んでは、今日もまた海事してきますです。 ノシ

別窓 | 日記 | コメント:0 
<<ちょっとネタがないっす・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | 回避上げ・・・ひたすら耐える日々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |