オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
ブログ作成しました
2007-05-12 Sat 20:51

ネット上の知り合いが皆ブログなるものを書いているので、
私も作成してみることにしました。
まぁ、書くことは、ネトゲ日記になると思いますけど・・・
大航海時代とかラグナロクの日記になると思われます。
てか、それくらいしか書くことないのね。

んじゃ手始めに大航海時代の日記から。

今日は、フレから頼まれた家具・弁当・砲をつくってから、
冒険をやってみました。
交易・海事はずっとやってますが、冒険は慣れていません。
手始めに、遺跡発見からやってみることに。

しかし・・・

迷子


案の定迷子に・・・つか、奥地の場合、手前のMAPだと、方向示してくれないのね・・・

迷子になりつつ・・・なんとか奥地にたどり着きました。
独力で発見したのは、なんと大航海1年もやってるのに、
初めてだったりします。

ストーンヘンジ発見


なんとなく独力だと嬉しいものですね。
この調子で、冒険を頑張ってみたいと思います。
海剣は、そんなに難しくないみたいなので、早く掘ってみようと
思います。

最後に、大航海で起動しているキャラをアップして、日記を締めよう
と思います。

DIA070512-3.jpg


左からフィーニア、ルージェス、シュノーアーティア、シェヘラザード。

そして下の画像の奥がラウラ、手前がトパーズです。
DIA070512-4.jpg


では今度はラグナロクの記事かな・・・
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<今日はFEZ(ファンタジーアースゼロ)を体験 | るーじぇすのネトゲ日誌 |
この記事のコメント
no.1:
ブログ開設おめでと~
なんでも毎日更新するとか・・・・

いや~楽しみです^^
ドコマデモツノカガ・・・ネ
2007-05-12 Sat 21:48 | URL | 九 #zbVuVz4I[ 内容変更]
no.2:
ブログ開設おめでとうございます。
大航海繋がりですが密かにRO日記も期待していますww

これからもよろしくお願いしますです。
2007-05-13 Sun 00:28 | URL | ιつまみι #bFC4Zfgk[ 内容変更]
no.3:
ブログ解説おめ~ヾ(*´∀`*)ノたまにはG狩りの時以外でもRO繋いでくれよ~(η´ω`)η
てなわけで勝手にリンク登録させてもらうのでよろしく(・ω・`)(何
2007-05-13 Sun 03:35 | URL | 八雲 卯月 #3/2tU3w2[ 内容変更]
no.4:
ブログ開設おめでとうございます!

大航海のほうは全然知らないので、SSとかが新鮮で楽しいです。
もちろんRO日記も楽しみにしてますよ(≧∇≦)b

更新がんばってください~☆
2007-05-13 Sun 09:00 | URL | はち #-[ 内容変更]
no.5:こんこんこん♪
ブログ開設おめれ㌧v-19

楽しみが1つふえました♪

トパちゃん以外キャラの名前をおぼえていない
あちょでした(/´△`\)
2007-05-13 Sun 09:30 | URL | あっちょ #-[ 内容変更]
no.6:|д゚)ノ
| 冫、)頑張って

|彡サッ








2007-05-14 Mon 14:33 | URL | 栗人 #LAnNr2wA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |