オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
すこし楽になってきました
2016-11-12 Sat 01:32
ども、るーじぇすです。

仕事のほうは少し楽になってきました。
でも家に帰るの22時頃。
なんか麻痺してますね、感覚が~

職場の皆は疲れがたまって精彩を欠いております。
てか士気が低い。
艦これでいう、赤疲労ですね。

休みはあるが、倒れて寝ている。
回復したら、月曜日で仕事。
週末までがんばって、
週末にぱたんきゅー。

こまったものです。
まぁ頑張るしかないわけですが・・・
皆生き残れるか微妙なところ。

とまー
忙しくても趣味に時間を少しでも割いてストレス解消を!

で、艦これ。
鬼怒
鬼怒2
ごらんのとおり、鬼怒の改2です。
なんか大発内蔵型になったみたいで、遠征旗艦に向いてます。
うちはちょうど、天龍姉妹に鬼怒が遠征旗艦になってたので
よかったです。
効率あがるね~

なんか特殊攻撃効果でもあればよいのだけど、
どうなることやら。
・・・なんか阿武隈の制服に似てますね。
長良型はこうなるのかな?

艦これは最近遠征と演習オンリー。
なーんも進捗がないですね~
ただMMDドラマで好きな投稿者の作品がでてたので、
見て癒されてます。
潜水艦はイイネ。


続きが楽しみです。
うちの潜水艦ズは168と58は100LV超えで、あとは98。ニムだけまだ65ですが・・・
早く100LVまで上げたいです。

とまぁ・・・こんなとこかな。
大航海時代のほうはまず、移動用の船を建造。
旗艦
全力試験航行中。嵐の中ですが~。
太平洋だと100%超えますね・・・

で、満載にしての試験航行。
まずリスをでて3分でもうラスパ超えてます。
出港直後
で、モザンピークまで17分。
モザンピーク南
ジャカルタ通過まで26分。
ジャカルタ
で、堺到着は35分。
堺

蒸気機関のおかげか4分短縮です。
減量船なので早いのは当たり前だけど・・・
ぶっちゃけ、+20でも39分なので+20でもいいような・・・。

冒険のときはこれで十分な気がしますね。

あとは錬金してました。
アルバムをそろえて装備ゲット。
錬金
これで錬金スキルは13+8にできるので、21まであげれます。
でも20以降意味ないので、事実上最上位Rまであがったようなものですか・・・。

あとは白兵ですかね~
砲術系は錬成してカンストしたので十分です。

とまーこんなとこ。
では今日は寝るとします・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 
| るーじぇすのネトゲ日誌 |
