オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
何年振りかの新船建造
2016-06-26 Sun 15:15
ども、るーじぇすです。

今日は朝からDOLで造船してました。
ウィンドジャマーという船。

どうもハイクリより早いということなので、せっかくだから作ってみるか~と。
でもって、容量も大きくなるので、前の商大クリッパーより対波をさらに重視した形。
あと、高層見張り台もOPとしてつける形に。

で、完成品がこれ。
ウィンドジャマー
ちなみに、今回は装材に国家木製をつかってみました。
鮮やかな青なので結構いいですね~。

これでどれだけ速度が出せるかあとで試験です。
リスボン~ロンドンまでは6分。
リスボン~イスタンブールまでは10分。
外洋じゃないので、商大と変わらない感じ・・・?
南蛮交易のときにどれだけ速度がだせるか次第ですかね・・・。

とまぁ・・・一応完成です。
これから先、冒険が多くなるので、実はシェラのもってるクリッパーで
移動したほうが小回り効いていいような気がしてるのは秘密><

別窓 | 日記 | コメント:0 
更新わすれてたら広告が・・・
2016-06-24 Fri 01:47
ども、るーじぇすです。

最近は仕事も落ち着き、少し帰るのが早いです。
といっても、すぐ忙しくなるのですけどね。

で、ブログの更新をやってなかったせいで広告が・・・
なので短いけど、更新。

最近は大航海時代に復帰して冒険中。

そのうちまたなんか書く予定です・・・

というわけで、今日はここまで。
別窓 | 日記 | コメント:0 
| るーじぇすのネトゲ日誌 |
