オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
15秋イベント完全制覇!
2015-12-03 Thu 00:46
ども、るーじぇすです。

艦これイベント、15年秋の陣。
完全制覇しました。

これで13秋から続く完全制覇記録はまた更新です。
艦娘コンプリート+甲4提督ですね。
・・・一回失敗するまで手ぬかないんだろな。

というわけで、嵐お目見え。
2015120301.png
今回は陽炎型2隻。
鹿島より、グラーフより優先度が高かったので、なんとかなってよかったです。

なんか今回の堀は結構運がなくて結構きつかった・・・
グラーフで142S勝利、嵐でだいたい40S勝利くらい・・・。
堀だけで182S勝利とか、初めてです。
まぁいままでの反動かな。
でも、あきらめなければなんとかなる!という言葉通り、なんとかしました。

とりあえず、いまの新艦と残資源。
2015120303.png
てか今月のEOどーしよ・・・
第二週まで資源回復で保留かな。

まぁとりあえずは報告まで。
次のイベントもオールコンプ、オール甲攻略できるように、
資源とかバケツを貯めることにします。

あーつかれた・・・。
ではではノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 
| るーじぇすのネトゲ日誌 |
