オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
阿武隈改2きました
2015-07-18 Sat 13:48
ども、るーじぇすです。

ただいま5連休の3日目です。
せっかくの休日ですので、日ごろできない集中LV上げを・・・
そして、とうとう、第一水雷戦隊旗艦阿武隈の改造2がきました。
どんどんぱふぱふー!

ずっとまってたので、LVは十分でした。
艦これ-510
軽巡だが、甲標的つめます。
先制雷撃可能な軽巡になるわけですね・・・結構有用では。
任務もでてましたが余裕でした・・・。

そして他の艦。
陽炎型がいったん80に到達。
艦これ-511
次は夕雲型かなー
順次80に・・・。

あと、2,5航戦。
夏イベで鶴姉妹が重要キーになりそうなので、急いでLV上げ。
2.5航戦共に99まで上げました。
艦これ-512
んで即、カッコカリ。
重婚カッコカリ
これで、夏イベ準備はだいたいおわり。
集中してやったせいか頭疲れた・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:2 
激務です。お休みください・・・
2015-07-05 Sun 19:07
ども、るーじぇすです。

最近忙しいです。
毎日が2230くらい。
まぁずっと続くわけではないとおもうので、
がんばって乗り越えるべしべし。

まぁそんなこんなで、忙しい毎日を送っています。
家に帰っても、そんなに時間があるわけでなし、
艦これの演習してそのまますぴーと寝てます。

まぁそれでもLVはあがってくるもので、航空戦艦4隻が99に~
艦これ-508
艦これ-509
これで戦艦は全部100LV超えになりました。
次は何をあげようかな・・・?

まぁ忙しいのでちょっとづつにはなりますが~
そしてEOは今月は1-5~4-5まで4時間ちょいでクリア。
ちょっと遅いのかな・・?
もちっと効率よくしたいものです。

とまぁ、あまり書くこともないので、このへんで・・・><
別窓 | 日記 | コメント:2 
| るーじぇすのネトゲ日誌 |