オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お仕事いそがしい
2013-07-10 Wed 23:14
ども、るーじぇすです。

・・・仕事がまた忙しい。
まぁ自分一人でやる作業だったら、
工程しっかり立てて、残業なんてしないのですが・・・
いまやってる作業は別の人が計画たてて、
うちらはそれに参加してる形。

困ったことに、計画とかテスト仕様書がずさんで、
思うように進まない。
それに残業前提で工程たててるようにしかみえん。
マジで勘弁してほしいです・・・

まー、皆残ってるし、仕方ないので残ってますが。
もちっと考えて計画的にしてくれんかな・・・

おまけに体調も少し悪かった。
晩御飯を夜中に吐くことが連日。
何でだろと思って、食べたもの記録していくと・・・
夜にラーメンとか、唐揚げとか、油多用している
食品がダメと判明。
いまは、魚、野菜、白米という健康的な食事に。
夏ばてもあるんですかね。

で、ネトゲですが・・・
PSO2しかやっとらんな。
FEZは引退したし、時間少ないので、大航海は
いまいきにくい。

まぁ仕事楽になるまでの辛抱かな。

新しいシステムも結構はいってきたし、まったりと
進めるかの。

マイルームは、楽器がおけるように。
とりあえず、ピアノとマイクを設置。
myroom.jpg
楽器を多数おくと、合奏ができるようです。
いまはピアノとマイクなので、歌にあわせてピアノ演奏。
FUN増えたら弦楽器もおくかなと・・・

ちなみにチームははいってみたけど、解散となってしまったので、
また探さないといけなくなりました。
どっかいいチームないかなぁ・・・

とまー、近況はこんな感じ。
早く楽になりたいものです。
では、今日はこんなとこで・・・
別窓 | 日記 | コメント:4 
| るーじぇすのネトゲ日誌 |
