オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
部隊規則ができました。
2013-05-15 Wed 00:15
ども、るーじぇすです。

昨日は・・・
体調崩しました。
発熱・嘔吐・下痢・強烈な頭痛・・・
ちょっと死にかけました。
寝汗がすごかった。
目が覚める>シャワー>目が覚める>シャワーの繰り返しで数回。

まぁ2日で回復したからなんとかなりましたが。
熱はともかく頭痛はきつい。
熱は我慢できますが、頭痛はちょっとムリ。
風邪なんですかね・・・?
でも咳はでなかったしなぁ・・・

ま、直ったのでどうでもいいか。

でネトゲなのですが。
大航海時代は、1日2万EXPずつ海事経験を稼いでます。
東アジアの津軽海峡北西でちまちま。
まぁ甲板戦でやってるので水食料が手に入るので、
永遠に浮いてられるような気がします。
街に帰る必要がないので、ログインしたらもう狩場。
まぁ楽でいいね・・・
1日2万くらいずつで、だいたい40日くらいやれば75に
なるじゃろ。

FEZのほうでは、部隊命令が。
部隊長「部隊員は全員、ケモノ耳を装備すること。」

・・・ケモノ耳ですか。
とりあえずメインとセカンドに装備。
部隊令
メインは、うさ耳、セカンドは狐耳+狐尻尾。
これでよいじゃろ・・・。

最近は2chにも入り浸り。
夏がまた近づいてくるのでホラースレッドメインで・・・
夜0時すぎてから、ホラースレッドまわるのが好きなのです。
20時とかに見てると、いきなり玄関のチャイムならされたり、携帯が鳴ると、
びくっ・・・としてしまうので、心臓にわるいのが理由だったり。

で、巡回してたらなんか八尺様ネタでなんか可愛い絵が。
八尺様
・・・怖い話のはずなんですがのぅ。
なんか萌え化されておる。
こんな八尺様なら付いていってしま・・・(ぇ

コトリバコ、八尺様、きさらぎ駅などなど・・・
有名なのはそのくらい?
ほかになんかないかなーと、2chをさまよってます。

てなわけで、御煎餅でも食べながら2chの旅へ行ってきます。
ではではノシ

別窓 | 日記 | コメント:3 
| るーじぇすのネトゲ日誌 |