オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
やっと落ち着きました・・・・。
2013-01-26 Sat 19:50
ども、るーじぇすです。

8月ごろより始まった仕事がようやく終わりました。
本運用はまだ先だけど、もう大丈夫かなぁと思います・・・

次の作業もチェックはすんでて、後はテストのみ。

やっと平安が手に入ります。

流石に疲れた・・・

ずっと仕事ばっかりで、精神が不安定になってました。
12月から1月にかけて・・・

まぁ皆すごい怒りっぽくなってたし、荒んだ職場に。
うちもですが。
かなり暴言に近い事も言った気がします。

ま・・・落ち着いてきたので、もとの雰囲気にもどるとは
思いますが。

忙しい中に転属願いだすのは、さすがに責任感がないと
思われるのでだしていなかったのですが、落ち着いて
きたので本社に転属願いを提出。

4月か8月を目処に、他の仕事がしたいと、相談中。

ぶっちゃけ、今やってる仕事も、マイペースでやれるのなら
いいのですが、今年度最初に、上の管理者が変わって、
やりにくくなりました。

どうも肌があわないので、転属したいと思います。
が・・・
引継ぎもあるし、すぐにはムリだろうなぁ・・・

以前にも3回ほど転属したいといったけど、うやむやにサレタシ。
今回は本気ですって言ったほうがいいのかなー

大阪か徳島に仕事ないかのぅ・・・

まぁ、リアルのことはさておき。

仕事が落ち着いてきたので、ネトゲ再開。
ずっと仕事してたので、趣味資金が繰り越されてます。

FEZで欲しい装備でたので、ちょっと課金するかーと、
課金してみたのですが・・・
1回目で出てしまった。
残りの金コインは次回に持ち越しです・・・
21枚もあまったじゃねぇかorz

出したのは左側の女禍装備。
FEZ新装備2

なんとなくひらひらがよい。
が・・・どの辺が女禍なのか良くわからん。
まぁよいけど。

読まないといけない本も山になってるし、
いろいろやることあるなー

来週はテストで夜勤だけど、それ終わったら平常運転にもどれます。
さっさとテスト終わらすべー><

というわけで、今日はこんなとこで。
別窓 | 日記 | コメント:0 
| るーじぇすのネトゲ日誌 |