オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
華南褒章、もう一息です。秦ちゃん、はよくだしあ;;
2010-12-29 Wed 20:14
ども、るーじぇすです。

今日は仕事納めの日です。
しかーし。
明日も出社なのです・・・休みなのに;;

1月は厳しそうなので、30日と、4日だけ出社予定。
はやく楽にならんかなぁと思います。

年末の帰省は、31日~2日となりそうです;;

忙しいせいで、今週もネトゲはほとんどINしてなかったり。
でも華南ブメが進捗あったので報告~。

華南褒章

はい。あと一個になりました。
まぁ前回もあと1個になってからが地獄デシタケドネ。
今回は早めにでてほしいものです。

最後の1個がレアなんですよね。
漕+の女性装備なので、たぶんなかなかでない。
根気が勝負となりそうです。挫けそうですが。

んで、FEZのほうも、なんかルーレットで装備でそうなので、
数回まわしてみました。

したら目的の品があっさり。
虎装備の青いのです。
青装備
最近、なんか前衛やるとあまり動きがよくないので、
後衛職です。
弓でハイド暴きが面白いです・・・
顔真っ赤にして泣いてくださいね!とかSayで言ったら粘着されるかな・・・?

と、なんか重慶が疫病になったみたいなので、
ブメに集中してきます。

では今日はこんなとこで。

PS:SAORIさん

お仕事お互いきついけど頑張りましょうね~。
くじけずファイトですよ;;
抜けないトンネルはないのです!
トンネルの先が崖っぷちってことはたまにアリマスガネー。

ではw
別窓 | 日記 | コメント:0 
つかれた~
2010-12-22 Wed 03:27
ども、るーじぇすです。

最近ネトゲをする暇がございません・・・
まぁ準夜勤務のせいなのですが~
帰ってきてINしてもどうせ誰もいないしね。

正月くらいは休みたいので、必死で仕事してます。
今日、九州関係の仕事はなんとか作成終了して、テストするだけ。
北海道関係もほぼ作成終了してて、テストするだけ。

あと一息がんばったら落ち着けます。

そんなわけで、なーんも書くネタがないのです・・・

FEZに戦車が追加とか言ってたと思うので、
少しだけINしてみるかな・・・

別窓 | 日記 | コメント:1 
出張中です
2010-12-15 Wed 21:00
ども、るーじぇすです。

現在北海道に出張中。
ホテルの外の共用機で更新中。

出張中なので、なーんもかけません!
てか、これかいてるのばれたら、ブログばれるので即行でおちないと!

てなわけでさらばー。
おいしいもの食べにいってきますっw

別窓 | 日記 | コメント:0 
華南ブメ・・・また、長引きそうですorz
2010-12-10 Fri 20:59
ども、るーじぇすです。

最近、仕事がきつくなってきました。
特に今週から3つの作業並走で・・・
ちょっと涙目です。

なので明日は休出して、1つを一気に終わらせようと
思ってます。

正月休みは死守したいですしね・・・

さて、大航海ですが~
相変わらず南蛮ブーメラン中です。
なっかなか、そろわない。
9回呼び出しきて、アルバム4個しか埋まらないとか・・・
さすがに殺意が湧きました。
その後、仕事が忙しくてなかなかできなくなり・・・
いま結局まだ5個しか埋まってません・・・

華南

まぁ半分まで埋まっただけましですかね。
明日は出社だけど、明後日は休みなので、
選挙投票いったあとは、ブメしまくろうと思います・・・・

まぁネトゲはこんな感じ。

あとは最後に、最近みつけた面白いミクの曲。
とても気に入ったのでぺたりと貼ってみる。


歌詞がすごく秀逸だし、曲調もよい。
しばらく観察してみようとおもいます。この人w

では今日はこんなとこで・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 
やっと台湾ブメ、クリアです。
2010-12-05 Sun 14:57
ども、るーじぇすです。

もう12月になりました。
気温も快適で、暮らしやすい季節です。
PCの熱も完全に吸収する外気温で、室内も快適。
空調いらずの季節です。

さてさて、ネトゲですがー。
ずっとやってた台湾の褒章ブメ、やっと終わりました。
最後の一個がずっとでなくて、泣きが入ってましたが・・・
昨日5時間ずっとぶめって、やっと最後の刀をゲット。

アルバムコンプです。
初めてのアルバムが褒章コンプって・・・。
台湾褒章
9個までは1週間でそろったのに、そのあと2週間かかりました。
かなり揃いにくいですねぇ;;
1.5Gでも売り手がでないのも、当然ですね。
私も売り物にはできんわ、これ;;

次は華南ですが、はやくそろうといいなぁと思います・・・
では今日はこんなとこで・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 
出張からもどりました
2010-12-01 Wed 23:18
どもるーじぇすです。

出張から戻りました。
札幌にいっていたのですが、ゴハンを食べ過ぎてしまいました。

1日目。
焼肉でも食べに行こうということになって、
もつ焼き屋。
ぱくぱく食べてたのですが、
食べ過ぎました・・・・

同僚「あれ?減量するっていってなかったっけ?」
私 「む・・・でも美味しいし。」

美味しい物前にしたら、忘れるに決まってるじゃないですかねぇ。

2日目。
こんどは豚しゃぶにいくことに。
それも食べ放題。
ぱくぱく食べてたのですが、
やっぱり食べ過ぎました・・・・

同僚「あれ?減量するって・・・・」
私 「それ昨日もきいた。」
同僚「・・・」

もういいやんね、出張のときくらいー!

というわけで2日連続食べ過ぎました。
さすがにまずいので、今月は野菜生活にしますかね・・・

まぁ出張してたので、あんましネタないので、こんなとこで。
ではではw


別窓 | 日記 | コメント:0 
| るーじぇすのネトゲ日誌 |