オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お久しぶりです。
2017-05-28 Sun 22:45
おひさしぶりです。

やっと仕事が落ち着いてきました。
これでネトゲも少し多めにできそうな感じです。
9月あたりからひどい状態でしたが・・・
ここにきて、少し楽になりそうな気配。

トンネルなががったぁ><

まぁ、ドロップアウトしなかったので、よかったです。
ぶっちゃけ、やってられんわーとか思ってたので・・・

まぁ一応生きてます。生存監視クリア。

てなわけで、近いうちにまたー。
別窓 | 未分類 | コメント:1 
2017-01-24 Tue 23:01
ども、るーじぇすです・・・

ここんとこ土日以外は23時デフォルト。
忙しいです。
おまけに、今日は同僚がインフルエンザに・・・
脱落者1です。

気合がたらん!
といいたいとこですが、病気はシカタナイネ。

とりあえず疲れたので、寝る・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 
ひさしぶりの更新
2016-09-24 Sat 08:37
ども、るーじぇすです。

最近忙しくてなかなか更新できないですな・・・
仕事が・・・><

まぁそんな中でも、ちょくちょくネトゲは進めていますが。
でもって、新艦。
浦波
2-4で26周。
ボスの下の逸れマスでゲット。
まぁ・・・芋娘ですね、芝生艦。だがそれがいい><
あっさり出たので、レベリングに戻ってます。

あと動画で最近更新を楽しみにしているものが。

いろいろ艦これMMDドラマみてきましたが、入れ替わり物は初めてです。
おまけに黛艦長ときたもんだ~。
たぶんやりますよね、あの操船><
期待しております・・・
ちな、うちの秋津洲はこんな状態。回避もちっとあがらんかのぅ・・・
秋津洲
艦これはこんな感じ。

あとは、並走でプレイ中の大航海時代・・・
シェラが沈没船引き上げ100隻達成。
なので称号もらいました。
シップレック
ちなみに知り合いのU氏・・・
すでに1200超え。
継続は力なりですね~
追いつける気がしねぇ。

でもって今は大航海時代の酒場に詐欺師がきてるので、
毎日稼いで贈答品No9を貯蓄中。
なんか10mで手に入るものを20mで買い取る人がいるので
いいものがでるのかもしれん・・・
期間中貯めて、あとで売るか開けるかするとします。

今日も南蛮貿易じゃ~><

別窓 | 未分類 | コメント:0 
1月経過するのが早い・・・
2016-07-27 Wed 03:56
ども、るーじぇすです。

またまた一月経過してしまいました。
最近仕事が忙しい。
というわけで、宣伝消しの更新です。
週末に大航海時代の進捗でも書きますかね~。

あ、それと新船のタイムアタック結果だけ。

リス~ロンドン:6分
ロンドン~アテネ:13分
リス~長崎:35分

扱いになれてきたら爆速な件について・・・。
びっくりでした。
ハイクリッパーですら余裕でぶち抜く速度。
当分船はこれでいけそうです。

ではではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 
報告ワスレテタ
2016-05-22 Sun 19:19
ども、るーじぇすです。

仕事は谷間に入りました。
来週か再来週からまた本格的に始まります。

家のほう、住んでるアパートに1G回線が実装されまして・・・。
今日工事がおわってつないでみたんですが。
速い。
なんというか、前につかってたOCNのフレッツから、
ソネットに乗り換えて減速しちゃってた状態から劇的改善。
特にソネットは100M回線のはずなのに、今日の昼間とか下り4mとか。
めちゃ遅い。
で、新回線は164m。
・・・なんというか、唖然としました。

とりあえず1月様子見て問題ないようなら、ソネットは解約かな。
アパートの標準装備になって、無料なので・・・。

でー
カンコレですが・・・
E6突破したあとやる気が減衰。
連合国艦実装でやる気なくなったっぽい。

ですので、E7は丙でさくっと終らせました。
あとは惰性で友軍艦隊でるまでやってみるくらいかな。

とりあえず掘りはあっさりでました。
春風
親潮

てなわけで、カンコレガチ勢は引退です。
このあとは大航海時代に本格復帰かな。
来週からだけど。
まぁまったりと冒険でも・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 
| るーじぇすのネトゲ日誌 | NEXT
